おススメ  突然の大雪に備える最強カーポート!

突然の大雪に備える最強カーポート!

最強のカーポートという安心を!

 今年の冬はどうやら厳しい寒さになる可能性が高いようです。気象庁によると、異常気象の原因となる「ラニーニャ現象」が続いており、この影響で今年は冬型の気圧配置が強まるとのこと。となると、突然の大雪にも警戒が必要です。平成26年2月の記録的な大雪は、未だ記憶に新しいところですよね。

そこで雪対策として、豪雪地域にも対応できるLIXILのカーポート「テリオスポートIII」を紹介します。突然の大雪で、カーポートの屋根が抜けてしまったり、柱が曲がってしまったりしては大変…。“完璧”の名を持つ「テリオスポートIII」は、どんな豪雪地域にも対応できる最強設計が魅力。高品質・高強度の構造部材で、激しい雪にも抜群の強度を実現しています。30cmから200cmの耐雪ラインナップで、強度別に選ぶことも可能です。その強度は、雪だけでなく台風からも大切な車を守ってくれるからずっと安心ですよ。

 異常気象が続く近年、カーポート選びは、強度や機能を重視する方が増えています。「テリオスポートIII」は、クルマの台数によりサイズも選べるので、どんなご家庭にもぴったり!ぜひ、アサヤマにご相談くださいね。

メーカー公式サイト➡https://www.lixil.co.jp/lineup/carspace/teriosport/