お得なオータムキャンペーン中 デッキ or フェンス 購入は、今がチャンス! | ホームエクステリア『アサヤマ』
  おススメ  お得なオータムキャンペーン中 デッキ or フェンス 購入は、今がチャンス!

お得なオータムキャンペーン中 デッキ or フェンス 購入は、今がチャンス!

 おうちの庭にデッキやフェンスがあったらいかがでしょう。庭でゆったり過ごす心地よい時間が生まれるのでは?今LIXILでは、新しい暮らし方を応援するキャンペーンを実施中。まるで天然木のような「デッキDS」または、目隠し効果抜群の「フェンスAB」を購入すると、Amazonギフト券がもらえます!

 「デッキDS」は、先述したように、天然木さながらの木肌や色彩をリアルに再現したデッキ。今秋に発売したばかりの大注目商品です。

 「フェンスAB」は、定番人気!種類もデザインも豊富で、どんな雰囲気の住まいにも調和してくれます。庭にフェンスをつけると、ご近所さんや道行く人と目線が合わず、庭時間がぐっと心地よくなりますよ。

 今の季節は、おうちの庭で読書をしたり、家族とBBQを楽しむにはぴったり。庭もおうちの一部のようにくつろげる場所にしてみませんか。キャンペーン中のこの機会に、ぜひご検討下さいね。

対象期間)

2020年10月1日~11月30日納品分

 

内容)

デッキDSを1現場お買上げにつき「Amazonギフト券」10,000円分をプレゼント

フェンスAB本体を10枚お買上げにつき「Amazonギフト券」2,000円分をプレゼント