残暑。 | ホームエクステリア『アサヤマ』
  スタッフblog  残暑。

残暑。

まだまだ、暑い日が続きます。台風もやってくる季節です。

暑い夏を乗り切ったと思ったら、まだ暑い。

こんな時は焼肉でスタミナを付けましょう。

牛タン・ホルモン・ハラミ

ついでに、桜ユッケも頂きました。

もう少しで、涼しい日が来ると思います。頑張りましょう。

ついでに本のご紹介。誉田哲也「もう聞こえない」

友人が殺され、犯人は見つからない。どうしても真相が知りたく

出版社に入社し、犯人の手がかりを探す、真由。

しかし犯人に殺されてしまう・・・ところが幽霊になって彷徨います。

ここからは、コメディー?と思われる展開。

最後も笑わせていただきました。・・・内田でした。