宇都宮市S様邸 工事着工 | ホームエクステリア『アサヤマ』
  施工情報  宇都宮市S様邸 工事着工

宇都宮市S様邸 工事着工

外構リフォーム希望で来店いただきました。
駐車場はタイヤの乗るところのみがコンクリート打ちになっているため車の出入りに不便ということでした。

今回の工事はタイヤの乗るところ以外もコンクリートにしますので、駐車の際に、タイヤが落ちないかなどの心配がいらなくなりました。
また、カーポートをつけることにより、雨の日でもお子様の乗り降り時に濡れる心配がなくなりました。

お庭には広いお子様の遊ぶスペースを作りました。
縄跳びをしたり、バーベキューをしたり、楽しみなスペースです。

楽しい家族団らんの時間がつくれそうですね。

プランナー 仙波広美