夢のガレージ完成♪ | ホームエクステリア『アサヤマ』
  スタッフblog  夢のガレージ完成♪

夢のガレージ完成♪

こんにちは。総務の大山です。

昨日は、とても素敵なガレージを完成されたお客様のもとへインタビューへ伺ってきました。

ご採用頂いたのはLIXILガレージ「スタイルコート」です。ガレージを設置されることを前提に土地と家探しを始められ、この度めでたく完成されました♪シャッターが開いた瞬間の、そのカッコよさに感動しました。まるでカタログみたい!!作業机もあり、配線の電気工事などもご自分でされるとのことです。

はじめは、両側が開かないよく見るガレージとスタイルコートで迷われていたそうです。バイクの修理などで臭いが発生するので、パネルがあり、開放感があるスタイルコートにしてよかったとおっしゃっていただきました。

詳しくはアサヤマ便りなどでご紹介させて頂きますので、乞うご期待ください(^^♪