空間も使い方も、超ワイドなテラス! | ホームエクステリア『アサヤマ』
  おススメ  空間も使い方も、超ワイドなテラス!

空間も使い方も、超ワイドなテラス!

三協アルミ レボリューA

 雨の日の洗濯スペースとして、これまでさまざまなテラスをおすすめしてきましたが、今回は大きさ勝負!とにかく超ワイドなゆとり空間が特徴の「レボリューA」を紹介します。その広さは、幅にして最大約6メートル!中間に柱もありません。一般的なテラスのイメージを超えたひろ~い空間は、子どもの遊び場としても、趣味空間としても、楽しみ方が格段に広がります。洗濯物だって、たっぷり干し放題!お子さんがいるお宅なら、これからの季節はプール遊びにもぴったりですね。あとは、カーポートとしての利用もおすすめ。ビルトインガレージ感覚で使えるから、雨に濡れることなく、家と車を行き来することもできて便利!ガレージとテラス、2つの役割りを同時に果たすこともできますよ。おうち時間を快適に、また、多様な楽しみも与えてくれそうですね。

 ご要望により、今人気の独立式で施工することも可能です。外壁にネジを止めず、おうちを傷つけることなく設置できますよ。詳しくはアサヤマにご相談くださいね。

 

 

参考価格

三協アルミ テラス レボリューA

4間×20尺 

969,000円 (施工費共・税別)

 

 

 

 

天気を気にせずお庭で楽しく♪

お子様も安心して遊べます
車のメンテナンスもお庭で
外での読書はいつもと違った感動です
今日のランチはお庭レストラン

お気軽にご相談ください。ご来場はご予約をお勧めしております