すっきり美しいデザイン!LIXILテラスSC | ホームエクステリア『アサヤマ』
  おススメ  すっきり美しいデザイン!LIXILテラスSC

すっきり美しいデザイン!LIXILテラスSC

リビングとひと続きの大きなテラス。おうち時間が増えた今、「あったらいいな~」っと憧れてはいるけれど、デザインも譲れない!という方へ。今人気の「LIXILテラスSC」をおすすめします。一番の特徴は、屋根と柱だけのすっきりとしたデザイン。今までにないシンプルさで、どんな住宅にも美しく調和してくれます。屋根にはアルミ素材が使われているから、それもスタイリッシュな雰囲気を引き出してくれています。アルミ素材は、汚れも気にならず安心ですよ。また、独立式テラスであることもポイント。住宅の外壁を傷つけることなく設置できて、とても好評です。

 太陽が高く昇る夏は、日差しを遮り木陰のような空間に。太陽が低くなる冬は、柔らかい光が奥まで差し込みあたたかい空間をつくり出してくれます。雨の日は、洗濯スペースとしてもぴったり。屋根にはダウンライトも!夜はほのかな灯火に包まれてくつろぐこともできますよ。夏の巣ごもりが、もっと楽しくなりそうですね。

参考価格

LIXIL  テラスSC   

間口2.0間×出幅6尺

¥287,000(施工込・税別) 

メーカー公式サイト➡https://www.lixil.co.jp/lineup/gardenspace/terrace_sc/

 

カラーも豊富です