マスク。 | ホームエクステリア『アサヤマ』
  スタッフblog  マスク。

マスク。

マスク届きました。やはり小さいです。

皆さんのところは届きましたか。?使いますか。?

僕は使いません。どこかに寄付しようと思っています。

合わせて給付金も、頂きましたが、都内ではまだ届かないところが

多いようです。困っている人がたくさんいると思います。

観光業界は大打撃、営業を続けられないところが廃業していく。

政府は助けてあげられないのでしょうか。ピンチをチャンスに変える。

観光バス業者さんが考えたアイデアが面白い。

バス貸し切りカラオケ。一人カラオケができるそうです。

密にならず、気兼ねなく歌える場所を提供しています。

いろいろ考えなくてはいけません。・・・内田でした。