おススメ  雨の日でもお庭を100倍楽しく暮らす【バイク保管庫】 

 雨の日だって趣味全開!バイク保管庫 

憧れのバイクガレージ!思い描くのは、ただ保管するだけでなく、整備をしたり、道具を飾ったり、趣味を満喫できる場所ではありませんか?今回おすすめするバイク保管庫は、自分仕様にカスタマイズOK!例えば、ガレージの室内を板張りにして、まるで部屋のような空間にすることも可能です。お求めやすい価格だから、オプションでアレンジを楽しめる点も魅力ですね。ガレージの中に入ると、頭上はゆとりたっぷり。整備もゆったり快適に楽しめますよ。もちろん品質もお墨付き。物置メーカーで有名な「イナバ」のガレージなので、丈夫で安心。防犯にも優れているので、愛車を安全に保管することができます。

雨が続くこの時期は、ガレージにこもり、趣味に没頭できるチャンス!静かな音楽を聴きながら、バイクと一緒に地図を広げ、晴れの日を夢見る時間もいいもの。実際に見学してみたい方は、ぜひ、アサヤマのショールームへお越しください。よりイメージが広がりますよ。

 

アサヤマ展示(上記の写真)仕様価格

625,000円(施工・木版・塗装込 消費税別)

 お庭にあったら、いいな!リゾート感あふれるアクセント 

天気の良い休日、何をするわけでもなく、庭やデッキで家族みんなとゆっくり過ごす。新しい日常が始まっても、庭でくつろぐおうち時間は大切にしたいこと。そこでアサヤマからの提案です。例えばご自宅の庭に、南国風のスカシブロックがあったらいかがでしょう?門柱や玄関まわりにアクセントとして使うと、庭の景色が変わり、リゾートのような爽やかな雰囲気が広がりますよ。目隠し効果にも一役買ってくれます。そして、見た目以上に注目すべきは、構造も南国仕様であること。風の強い南国で多く採用されている実績があり、昨今の度重なる暴風にも安心して備えることができます。もちろん施工も重要ですが、そこはアサヤマにお任せください。ブロックにしっかり鉄筋を通して、強くて美しい外構をお約束致します。この夏は、リゾート気分でおうち時間を楽しんでみませんか?

こちらは『アサヤマ』本社ショールームで実物を展示しております。お近くにお越しの際は、チェックしてみてください。

 

ショールーム展示中

重すぎず爽やかな印象になりますね
目隠し効果も◎

アサヤマ展示(上記の写真)仕様価格

155,000円(施工、塗装込 消費税別)

選べるデザイン

展示中のデザインのほかにもバリエーションがございます。

お客様のご自宅に合わせて最適なご提案をさせていただきます。