小山のイタリアン | ホームエクステリア『アサヤマ』
  スタッフblog  小山のイタリアン

小山のイタリアン

今回ご紹介するのは、小山の50号沿いにある「ナポリの食卓」というイタリアンのお店です。

ここのお店は、メイン料理一品にドリンクバー、そしてピザが食べ放題で有名です。

ピザの提供は、店員さんが焼き立てのものを運んできてくれ、欲しければお皿に置いて行ってくれ、いらなければ断れるシステムです。

 

今回のメインは、海老とアボカドのパスタを注文しました。

麺は細く、やわらかめでソースはとろみのあるトマトスープのようなものでした。

ピザは種類が多く、約10種類くらい堪能できました。

どれくらいのピザ種類があるのか気になり、店員さんに聞いてみると35種類くらいと言っていました。

キャラメルや蜂蜜といったデザートピザもあったのでなかなか楽しめました。

値段もリーズナブルなので気軽に立ち寄れます。

また今度機会があればピザの種類なども紹介しようと思います。

 

上野でした。