【目隠しフェンス】F&F マイティーウッド 人工木材(ポリスチレン) | ホームエクステリア『アサヤマ』
  おススメ  【目隠しフェンス】F&F マイティーウッド 人工木材(ポリスチレン)

【目隠しフェンス】F&F マイティーウッド 人工木材(ポリスチレン)

 憧れの白いフェンス!お値段もうれしい◎ 

アサヤマでは人気の商品です
施工されたお客様も大満足
施工例はこちら
カラーバリエーションもたくさん!

 全国的に緊急事態宣言が解除されましたが、おうち時間を大切にした暮らし方は新しいスタンダードになっていくのではないでしょうか。そこで、庭の出番です!庭でキャンプやカフェタイムなど、庭には暮らしのワクワクがたくさん詰まっています!ただ人目が気になって…、という方も多いですよね。そこで、F&Fの目隠しフェンスをおすすめします。こちらはリーズナブルな価格が魅力。理由は、人工木材「ポリスチレン」を使っているからです。ボリスチレンとは、家庭からでる食品のトレーや発泡スチロールなどから生まれたエコ素材。そのためアルミより価格が安く、種類も豊富。白色を選べることもポイントです。白はどんな建物にも合わせやすい色ですが、実はアルミではあまり出会えない貴重な色でもあります。フェンスの大きさや幅などは庭に合わせてセミオーダーが可能です。また、通常のフェンスには表裏がありますが、こちらは表裏がなく、お隣さんとの境界にもぴったりですよ。ただ天然木に近い素材なので、色あせしやすい傾向があります。とはいえ自然素材と違い腐食することもありませんので、メンテナンスをせずに長く安心してお使いいただけます。

 いつもの暮らしを庭まで広げてみると、新しい毎日がはじまりそうですね!お気軽にスタッフまでお問い合わせください。

参考価格 
マイティウッド H1,500㎜ 隙間2,000㎜    77,000円(施工費共・税別)
 

メーカー公式サイトは➡https://www.fftokyo.com/mightywood/index.html