人工芝 リアリーターフのご紹介 | ホームエクステリア『アサヤマ』
  おススメ  人工芝 リアリーターフのご紹介

人工芝 リアリーターフのご紹介

お庭はいつも緑の景観

人工芝を敷くメリットは、やはり季節に関係なく年間を通じてきれいな状態で緑の景観を保てることです。又、共働きのご家庭では、芝刈りや雑草の処理をする時間も少なく大変な労力だと思います。天然芝と比べて当初の費用はかかりますが、長い期間(約10年程度)整備が不要で維持費も特に必要ありません。工事が終わり人工芝を使用して頂いているお客様にお話を伺うと、雨上がりにお庭に出ても靴に泥がつかないので汚れない・お庭のお手入れもほとんどいらない等、人工芝にしてよかったというお声を沢山いただいています。雑草対策でお悩みの方、お庭をもっと有効に使いたい方には是非お勧めです。「アサヤマ」のショールームでは実際に人工芝に触れ天然芝と変わらない雰囲気を体感して頂けます。尚人工芝は下地の不陸調整や継ぎ目の処理など施工が肝心です安心して頼める「アサヤマ」にご用命ください。

参考サイト▶ https://www.gfield.co.jp/product/rearie-turf/

プランナー 朝山憲重

参考価格 9,350/㎡~

人工芝リアリーターフ
サイズ:1.8m×8m
参考価格施工費共 190,300円~(税別)
人工芝リアリーターフ
サイズ:5m×10m
参考価格施工費共 475,200円~(税別)