LIXIL 600□タイルデッキ | ホームエクステリア『アサヤマ』
  おススメ  LIXIL 600□タイルデッキ

LIXIL 600□タイルデッキ

評判の大判600□を使ったタイルデッキを展示中

 長引く外出自粛でお庭の有効活用が見直されてきましたね。遠くへ行かなくてもお家でアウトドア気分を味わいたいとお思いの方に最適なグッズ、それは「タイルデッキ」です。お庭でのBBQもタイルデッキの上なら火事の心配なく安心。掃除やお手入れも簡単!サッと水を流すだけ。また劣化しにくくいつまでもキレイが保てます。また重たいものを落としたり、鋭利なものでたたいたりしない限りタイルが割れることはありません。万が一タイルが割れた場合でもその部分1枚を取り換えればOK!ベースになる骨組みもアルミ製なので腐食することもありません。このLIXIL600□のタイルデッキと人工芝を組み合わせればお手入れ簡単で少しリッチなお庭の完成!さらに目隠しフェンスで回りを囲めば外からの視線も遮れ、お庭で解放感たっぷりなアウトドア気分が楽しめること間違いない!只今『アサヤマ』ショールームでは2色のタイルデッキを展示中です。是非、見て触れてご自身で体感してくださいね。

 現在ショールームは閉館中ですが、、皆さんもう少しです。コロナに負けず頑張りましょう!

LIXILタイルデッキ参考価格
1.5間(2.7m)×出幅6尺(1.8尺)  
施工費共 285,000円~(税別)

参考サイト▶ https://www.lixil.co.jp/lineup/gardenspace/tile_deck/

工事部 内田義明

アサヤマ展示場仕様

3m×3m

段床1段3m×30㎝

施工費共 550,000円 (税別)