おススメ  LIXIL春のガーデンリフォームキャンペーン

LIXIL春のガーデンリフォームキャンペーン

4月1日より デッキ・タイルデッキ・ガーデンルーム購入の方、先着で商品券ゲット!

 LIXILがこの春ガーデンリフォーム応援キャンペーンを開催します。期間は4月1日~6月30日まで。定価30万円以上のウッドデッキやタイルデッキを購入されて方に先着で130組の方に1万円の商品券がプレゼント!またガーデンルームご購入の方には3万円の商品券(先着70組)をプレゼント!と今回は抽選ではなく先着順ですのでお早めにご購入された方が断然お得ですヨ。

 応募には我々施工店の手続き等も必要になってきますので詳しく説明をしてくれる施工店での購入をおススメします。またガーデンルームご購入の方にはLIXILから5万円分オプションがもれなくプレゼントされます。その他「アサヤマ」でもこの期間中、ガーデンルームをご購入の方にはさらに5万円分のオプションを追加でプレゼントさせて頂きます。都合10万円分オプションがもれなくプレゼント!網戸や日除けなどのオプションのご購入にご利用ください。ぜひこの機会にお庭にもう一つのリビング!「ガーデンルーム」をお考えになっては如何でしょうか。詳しくは弊社プランナーまでお問い合わせください。