出張!外構相談会inLIXIL小山ショールーム | ホームエクステリア『アサヤマ』
  ガーデンルーム  出張!外構相談会inLIXIL小山ショールーム

homeエクステリア『アサヤマ』では10月27日(土)28日(日)に、LIXIL小山ショールームで出張相談会を開催致します。

当日は、経験豊富な外構プランナーが外構の新築・リフォームに関わらず外構のお悩みがご相談に親切丁寧にお答え致します。

お客様のご自宅の敷地図・配置図や現状のお写真などがあれば、より詳しくご相談いただけます。もちろん、お見積り依頼は無料です。

 

 

当日は、ご好評の10分であなたのご希望の外構工事の概算金額をお応えするクイック見積サービスも実施!

まず皆様の知りたいのは…

ですよね。

homeエクステリア『アサヤマ』では皆様の「まず知りたい!」にお応えいたします。

(※但し、特別な商品をご希望の場合、図面やお話だけではあいまいな場合、高低差が不明や現地確認後でなければ出せない場合もありますのでその点はご了承ください。)

 

クイック見積の手順

1、ご自宅の敷地配置図をご用意ください。

2、本社ショールームへご来場ください。

予約は必ずしも必要ではありませんが、お客様との打ち合わせ状況ですぐに対応できない場合がございますので、ご来場の際はお待たせすることなく対応させて頂くためにも事前予約をおすすめしております。

3、担当者に「クイック見積をお願いします。」とおっしゃってください。

4、敷地、配置図を基にお客様のご要望・ご希望をお伺い致します。

(まだ、何も決まっていない方も担当者がご質問をしながら進めてまいりますのでどうぞご安心ください)

5、基本外構ベースプラン決定後、10分程度で概算見積書をお出し致します。

10分程度お待ちいただけない方には後程(当日中)メールにて概算見積書を送付させていただきます。

 

たったごれだけです。

どうぞお気軽にご利用ください。

※お客様のご自宅にお似合いの外構デザインの作成には現地調査が必要となります。

 

尚、アサヤマではクイック見積をはじめ、電話ならびにメールでの金額のお問い合わせはご遠慮いただいております。

 

アサヤマのご提出図面