アサヤマNews

真岡新聞にLIXILガーデンルーム表彰式の様子が掲載されました

2017.02.28

2/24(金)の真岡新聞にLIXILガーデンルーム販売コンテストの表彰式の様子が掲載されました。

今年もおかげさまでLIXILガーデンルーム販売実績No,1。来年も受賞できるように頑張りますのでよろしくお願い致します。

 

▼本文▼

4年連続でナンバーワンに

 リクシルガーデンルーム販売で真岡市のアサヤマ建設

真岡市中の㈱アサヤマ建設(朝山晃司代表取締役)は、このほど都内某ホテルの会場で行われた『リクシルガーデンルーム販売コンテスト』表彰式において、4年連続関東地区販売実績ナンバーワンの栄光に輝き、受賞した。

国内のリクシル取扱企業は全国5ブロックに分かれ、関東ブロックにおける4年連続第1位は、昨年に引き続き初の快挙となる。

アサヤマ建設は平成6年に設立。平成19年からホームエクステリア「アサヤマ」としてガーデンルームの販売を開始。顧客視点の丁寧できめ細かい提案と、高い技術をベースにした確かな施工が評価され、県内有数の施工実績を誇るまでに成長した。また、同社に建設部門がある為、取り付けにくい所でも、お客さんのニーズに最大限応えられ、千葉や茨城等、県外からの受注も受賞の一因と考えられる。

「このような賞を頂けましたのも、真岡市をはじめ県内外から、私共を信用してガーデンルームを選んでくださった数多くのお客様がいたからです。感謝しています」と同社朝山晃司社長。

同社ショールームでは、北関東で唯一リクシルのガーデンルーム全4種が常設されており、3/11㈯~20㈪㈷に、『春を先がけガーデンルーム相談会』を開催。こちらに足を運べば、実物をこの目で確かめることが出来る。

2/25・26春を先取りトクトク相談会

2017.02.10

今回の外構相談会のオススメは、花粉症の方にお勧めの商品です。サンルームやガーデンルームで洗濯物に花粉が付くのを防ぎます。イベント当日は専門プランナーがお待ちしておりますので、是非この機会にご来店下さい。

春をさきがけ ガーデンルームフェア

2017.02.27

いよいよこの季節がやってきました。春をさきどり ガーデンルームフェア!今年は3/11(土)~3/20(祝)まで開催致します。

おかげさまで4年連続LIXILガーデンルーム販売実績No,1を獲得いたしました。ショールームではそのLIXILガーデンルーム全4種展示中です。

また、わずか10分程度で外構工事やガーデンルームのおおよその金額が分かるクイック見積も実施中です。

ガーデンルームをご成約のお客様にプレゼントや、お見積依頼で抽選で豪華賞品があたるキャンペーンも同時開催!是非この機会にご来場ください。

外構相談会(道路・隣家からの気になる視線対策)

2017.02.02

2/11(土)12(日)は本社・ショールームで外構相談会(道路・隣家からの期になる視線対策)を開催致します。当日は、専門プランナーがお待ちしておりますので、是非この機会にご来店ください。

尚、ご来場いただきお見積依頼をしてくださったお客様へ空気清浄器やアロマ加湿器、スムージー、どん兵衛が当たる抽選会を同時開催しております。皆様のお越しをお待ちしております。

ガーデンルームクイック見積もりのお知らせ

2017.02.02

ガーデンルームが気になっているお客様へ朗報です。アサヤマではガーデンルームスペシャリストがお尋ねするいくつかの質問に答えて希望するタイプをお聞かせいただき、施工希望場所の写真をお見せ下さい。