出張!外構相談会 in LIXIL宇都宮ショールーム | ホームエクステリア『アサヤマ』
  イベント  LIXIL宇都宮ショールーム  出張!外構相談会 in LIXIL宇都宮ショールーム

出張!外構相談会 in LIXIL宇都宮ショールーム

イベント詳細

 宇都宮に伺います!出張外構相談会予約スタート 

4組限定!7月15日(土)開催

お待たせ致しました!毎回大好評の出張外構相談会を7月15日(土)に、LIXIL宇都宮ショールームにて開催致します。当日は、アサヤマの経験豊富なプランナーが、外構のお悩みに何でもお応え致します。「庭に目隠しがほしい」「家を建てたけど外構が手つかずで」など、どんなことでもOK。新築・リフォームを問わず、お気軽にご相談ください。お客様のご自宅の敷地図・配置図や現状のお写真などがあれば、より詳しくご相談いただけます。4組限定・予約制のため、すぐに埋まってしまう時間帯も。予約はお早めに!

■大好評!「クイック見積もり」も実施

お打ち合わせから10分程度で外構工事の概算金額をご提示致します。おおよその目安が分かって安心!もちろん、お見積もりは無料です。

 

homeエクステリア『アサヤマ』では皆様の「まず知りたい!」にお応えいたします。

(※但し、特別な商品をご希望の場合、図面やお話だけではあいまいな場合、高低差が不明や現地確認後でなければ出せない場合もありますのでその点はご了承ください。)

 

 

お出しした金額はあくまでも参考金額です。

他社と比較して高い場合や安い場合もあるとおもいます。お客様のご希望の外構工事の一応の目安としてお考えください。

 

当社ではお客様の「まず知りたい!」にいち早くお応えしたいと思い始めた独自のサービスです。

 

「正式見積を依頼すると断るのが大変!」

「その後のしつこい営業も嫌!」

「見積に長い時間待たされて、予算を相当超える見積が出てきたら困る!」

 

という話も多くのお客様からお伺いすることありました。

 

でも!クイック見積なら安心!

 

簡単な相談だから断ることも気軽!

大体の金額が分かっているから正式に見積依頼するのも気楽!

 

と言って大変喜んで頂いています。

 

また、ご希望の予算がある場合、概算見積が出た後、お気軽に予算に合わせたプランの変更をお申し出ください。

その場でできる範囲でお答えさせて頂きます!

 

 7/1現在の予約状況 

7/15(土

時間 残席
11:00~12:00 ×
13:00~14:00 ×
14:30~15:30 ×
16:00~17:00 1