イベント  真岡本社ショールーム  ガーデンルーム相談会

ガーデンルーム相談会

イベント詳細

ガーデンルームを体感するなら『アサヤマ』本社ショールームへ来るのが一番!それはLIXILガーデンルーム全4種(「暖蘭物語」「ジーマ」「ココマ」「ガーデンルームGF」)を一度に体感できるから。高額な商品だからこそ使い心地を体感して、納得してから設置したいですよね。そんなお客様の声にお応えして、アサヤマの本社ショールームでは、LIXILガーデンルームのそれぞれの特徴をご自身で体感頂けます。今年4月1日に発売になった最新のガーデンルームGFも体感できますよ。ガーデンルームがあればおうち時間も充実したものに。ページの後半では、一足お先にガーデンルームをアサヤマで設置していただいたお客様の、今年のゴールデンウィークの自粛期間の活用状況をお知らせしています。是非ご参考にされてください。

暖蘭物語

暖蘭物語

贅沢で洗練された内部空間で優雅な時間をお過ごし頂けます
ジーマ

ジーマ

フルオープンになり開放感抜群のガーデンルーム
ガーデンルームGF

ガーデンルームGF

今年4月1日に発売された新商品。魅力的な価格とバリエーション
ココマ

ココマ

自宅にいながらまるでカフェテラスやホテルのラウンジにいるかのような心地良い空間

ご予約状況

  6月13日(土) 

時間 残席
10:00~11:00 1
11:30~12:30 2
13:00~14:00 2
14:30~15:30 2
16:00~17:00 2

 

  6月14日(日) 

時間 残席
10:00~11:00 2
11:30~12:30 2
13:00~14:00 2
14:30~15:30 2
16:00~17:00 2

おこもりにも大活躍!

アサヤマでガーデンルームを施工されたお客様に、ゴールデンウイークの自粛期間中のガーデンルームの利用状況をお伺いしました。

宇都宮市W様 (ジーマ)

・お花を飾って、趣味のアルバム作りをしたり、パソコンを持ち込んで仲間とバーチャルイベントに参加して楽しんでました。休校中の子供もくつろいでいました。

 

宇都宮市Y様 (ジーマ)

・主に洗濯物を干したりが多いです。ワンちゃんのお気に入りの場所になっていしまいました。

 

下野市I様 (ココマ)

・いつも以上にガーデンルームで過ごすことが多くなりました。物思いにふけっていたり奥さんとお茶を楽しんでいます。

 

筑西市K様 (ジーマ)

・くつろぎのスペースとして活用しています。休みの日は子供たちとお喋りなんかしています。テレビを持ち込んで映画鑑賞などもしています。

 

つくば市T様 (ココマ)

・飾りつけをしてお気に入りの場所としています。休日には子供たちとペットの猫といつもガーデンルームの中でゲームやおやつを食べて遊んでいます。

 

宇都宮市M様 (ジーマ)

・孫とゲームをしたり、おやつを食べたりしました。

 

栃木市W様 (ココマ)

・会社にいけず、ガーデンルームでテレワークをしていました。猫のお気に入りの場所にもなっています。

 

宇都宮市S様 (暖蘭物語)

・腰壁の前に棚を置き、鉢植えの鑑賞の場になっています。奥さんの趣味のスペースですね。

 

下野市Y様 (ジーマ)

・ほとんどが犬のためのスペースとなっています。一度開けっ放しで雨が入ってきて床の張替えしして頂いたので気をつけています。

 

真岡市K様 (ココマ)

・犬のための場所です。床がタイルなので汚れが気になりません。

▲ガーデンルームのご紹介ページはバナーをタップ

開催が近いイベント