11月, 2017 | ホームエクステリア『アサヤマ』
  2017年  11月

T様邸

3年点検にお伺いしました。塗壁のお手入れの仕方をご説明しました。点検には問題はありませんでした。風当たりの強い場所ですがカーポートのネジの緩みはありませんでした。しかし次の点検までは結構時間があるので一応カーポートのボルトの増し締めを行いました。

k様邸

人工芝生が青々とインターアプローチにマッチ素敵でした。点検には特には問題はありませんでした。お庭のインター平板の隙間からでている雑草の除草のお話をしました。状況から廻りからの雑草の種が飛来してしまいやすいので弱い除草剤をハンディスプレー使うのをお勧めしました。もう5年目なので定期点検は終了ですが何かありましたらお声をおかけくださいのお話をしました。

11/11(土)12(日)ガーデンルーム相談会真岡・本社ショールーム

『アサヤマ』はおかげさまで、2013・14・15・16年とガーデンルーム販売実績関東地区No,1! 11月11日(土)~12日(日)と本社・ショールームでガーデンルーム相談会を開催致します。   アサヤマのガーデンルームはココが違う! ◆本社・ショールームでガーデンルームを一度に全4種体感できる! ◆ガーデンルームご成約特典として・オプション10万円分プレゼントなどお得な特典盛りだくさん…