8月, 2017 | ホームエクステリア『アサヤマ』
  2017年  8月

I様邸

1年点検をしました、特に問題はありませんでした。広いウッドデッキに芝生の青さがまぶしい素敵なガーデンに仕上がっていました。お客様との会話でデッキの歩いた感じに違和感があると言う事で後日改めて調整します。

T様邸

3年点検にお伺いしました。点検には問題はありませんでした。庭の芝生とコンクリートのコントラストがとてもマッチしていました。台風の時期なのでカーポートのボルトの増し締めをしました。ご主人と奥様とお子様も立会いで点検を行いました。

H様邸

1年点検を行いました。特に問題はありませんでした。コンクリート駐車場にはゴミ一つ落ちて無くきれいに使って頂いていました。

T様邸

5年点検をしました。特に問題はありませんでした。化粧ブロックのゆがみや割れなどは無くフェンスもしっかりついていました。今回で点検は終わりですがアサヤマだよりとお得情報はお届けいたしますのお話をしました。もし、住宅のお困りごとやお悩みごとがありましたら遠慮せずにご相談くださいとご主人にお話をしました。

T様邸

5年点検をしました。化粧ブロック・フェンス・インターロッキング・門柱の打音点検や緩みやゆがみを点検しました。特に問題は無くきれいにお使いいただいていました。ソーラーライトの交換を別途見積を依頼されました。5年、今回で定期点検は終わりですがソーラーライトの見積があるのでまた会えますねとの話で笑顔で答えてくれました。

A様邸

5年点検をしました。東日本大震災での大谷石の破損のお客様です。もうあれから5年と言う時間だけがたった感じでした。ブロックの打音点検やフェンスのネジの緩みなどを増し締めをおこないました。亀裂やゆがみなどはありませんでした。5年で点検は終わりになりますがアサヤマ新聞とお得情報などはこれからも送らせて頂きますの話をしました。帰りに旦那様よりお菓子と飲み物を頂戴しました。また何かありましたら遠慮なく連絡く…

B様邸

5年点検をしました。特に問題はありませんでした、イメージは変わらず大切に使って頂いています。カーポートやフェンスのネジの緩みも確認しました。土間コンクリートの打音点検もしました何の問題もありませんでした。もう5年もたってしまったけれど綺麗に大切に使って頂いているのを見てとても嬉しく思いました。

U様邸

1年点検をしました、特に問題はありませんでした。芝生もきれいに手入れがしてありました。カーポートのボルトの緩みやウッドデッキのゆがみやねじれもありませんでした。綺麗に使って頂いていました、ファサードのテグラン門柱も点検しました。LIXILの一押しのテグランですから何の問題もなくU様邸の外構にぴったしマッチしてました。

K様邸

外構フォームの現場です。コンクリートのかけや割れの点検、カーポートのネジの緩み、物置の立て付けなどお点検しました。特に問題はありませんでした。広く便利になって大切に使われております。

2017年夏 期間・地域限定 ガーデンルーム販売キャンペーン

8/10~27日までの間、真岡市と宇都宮市にお住いの方限定で、二ゴロのご愛顧にお応えして、LIXILガーデンルームフィリアⅡを特別価格でご提供させて頂きます。今回は、アサヤマ限定価格よりもさらにお手頃価格にてご提供させて頂きます。期間限定ですのでお早めにお問い合わせください。