お客様満足度100%への挑戦

アサヤマはお客様の声を聞き
満足度のさらなる向上に努めます

アサヤマでは、3ヶ月・1年・3年・5年の節目ごとに行う
アフター点検の際に、当社の施工および対応に対するお客様からアンケート調査を行っています。
施工直後にはわからない、使ってわかる良かった部分や逆に良くなかった部分、
スタッフの対応についてなど、率直なご意見をいただき、そのご意見を活かすことで
今以上にお客様に満足していただける施工やサービスをお届けしていきます。

アフター点検の様子

2019年11月現在の

お客様満足度:93.5%

※アサヤマのお客様満足度は、アフター点検時にお客様にお伺いしたアサヤマの顧客対応に対する満足度を「大満足」「満足」「不満」からお選びいただき、「大満足」「満足」の評価をいただいた件数のパーセンテージです。

お客様の声(最新の20件)

宇都宮市M様追加を考えているのでまた相談したいです。
宇都宮市I様工事について不満はありません。
宇都宮市T様デザインが良かった。業者もいい人だった
さくら市S様営業の対応が遅すぎるのが不満 その他は満足
さくら市I様きれいで丁寧でした
宇都宮市A様邸アフターの人の対応がとてもよかった
壬生町T様邸対応が丁寧で話もよく聞いてくれるから
下野市I様邸対応が素早い。デザインが良し
真岡市M様邸対応、施工などすべて良し
下野市I様邸対応がいいが、施工などがあまり良くなかった
高根沢町A様邸きれいだし、今のところ良いです
下野市O様邸一生懸命やってくれているところが
真岡市O様邸きれいにやってくれた。あとは特になし
真岡市A様邸よく仕上げていただいて
日光市M様邸きれいに仕上げてくれたので
宇都宮市K様邸特にないがいい
宇都宮市S様邸防草シートの意味がない。説明不足
さくら市S様邸土間が色ムラなどあり不満。その他は満足している
さくら市馬場Y様邸とてもいいカーポートなので
真岡市N様邸行動の速さが良かった