スタッフblog  エクステリア  『豆乳明太うどん』 花むすび

『豆乳明太うどん』 花むすび

こんにちは! アフター点検 担当の、尾野です。

先日 上三川町東汗 にある、『 うどんの 花むすび 』 に行って来ました。

何時も、とにかく混むんです。 車を止める所が無くて帰った事が何回もあり

ます。 今回は 平日 の 11:30 ごろ行きました。 開店時並んでいた人達が

食べ終わる頃を見計らって、行って来ました。 まだ並んでは居ましたが狙い

通り食べ終わる人が多いので、待ち時間も少なくスムースに食べられました。

12:00過ぎるとまた混んで来るので、11:30 ごろが オススメ かなと思います。

また、受付で名前書く時 車 の No.を 記入 しておけば、順番が近くなると、

店員さんが車まで来てくれます。 車で待って入れば良いんです。

メニューも大きくは、肉汁うどん・しっぽくうどん・岩のり背脂の肉うどん・ホル

モンうどん等ありますが、私のオススメは なんと言っても 『豆乳明太うどん』

ですね!豆乳 と 肉汁の優しいコラボレーション!豆乳スープは絶品です。

うどんの麺も柔らかく喉越しも最高です。 豆乳スープは うどんが食べ終わっ

てもスプーンで一口 一口 ・・・ と、止まらず 最後の一滴まで飲み干して

しまします。 何回食べてもこの、『豆乳明太うどん』は最高です。

忙しい日々の中都合を少し調整頂き皆さんも一度行って見ては如何でしょうか !

さあ~ 癒やしスッポト 探して、ドライブ して行こう ~