イベント  13(土)14(日)ガーデンルーム相談会 in 本社ショールーム

13(土)14(日)ガーデンルーム相談会 in 本社ショールーム

新しい生活様式をLIXILガーデンルームで100倍楽しく暮らすご提案

 この度政府より、新型コロナウィルス感染症予防のために新しい生活様式が発表されました。これにより家にいる時間も以前より増えることが予想されます。その”おうち時間”をLIXILのガーデンルームで100倍楽しく暮らしてみませんか?ガーデンルームがあれば例えば、、、

 ☑テイクアウトやいつものご飯をガーデンルームで食べてまるでカフェ気分

 ☑思うように外出できないお子様と自然を感じながら遊ぶスペース

 ☑パパ・ママのテレワークに

 ☑ペットの遊び場として

 ☑急な雨でも洗濯物も安心

などなど使い方はあなた次第!

 

また、今年のゴールデンウイークの自粛期間中にもガーデンルームが大活躍した!というアサヤマでガーデンルームを設置されたお客様のうれしい声を頂きました。なんとその活用度は100%!皆さんも是非ご参考にされてください。

 

宇都宮市W様 (ジーマ)

・お花を飾って、趣味のアルバム作りをしたり、パソコンを持ち込んで仲間とバーチャルイベントに参加して楽しんでました。休校中の子供もくつろいでいました。

 

宇都宮市Y様 (ジーマ)

・主に洗濯物を干したりが多いです。ワンちゃんのお気に入りの場所になっていしまいました。

 

下野市I様 (ココマ)

・いつも以上にガーデンルームで過ごすことが多くなりました。物思いにふけっていたり奥さんとお茶を楽しんでいます。

 

筑西市K様 (ジーマ)

・くつろぎのスペースとして活用しています。休みの日は子供たちとお喋りなんかしています。テレビを持ち込んで映画鑑賞などもしています。

 

つくば市T様 (ココマ)

・飾りつけをしてお気に入りの場所としています。休日には子供たちとペットの猫といつもガーデンルームの中でゲームやおやつを食べて遊んでいます。

 

宇都宮市M様 (ジーマ)

・孫とゲームをしたり、おやつを食べたりしました。

 

栃木市W様 (ココマ)

・会社にいけず、ガーデンルームでテレワークをしていました。猫のお気に入りの場所にもなっています。

 

宇都宮市S様 (暖蘭物語)

・腰壁の前に棚を置き、鉢植えの鑑賞の場になっています。奥さんの趣味のスペースですね。

 

下野市Y様 (ジーマ)

・ほとんどが犬のためのスペースとなっています。一度開けっ放しで雨が入ってきて床の張替えしして頂いたので気をつけています。

 

真岡市K様 (ココマ)

・犬のための場所です。床がタイルなので汚れが気になりません。

 

 

 

真岡・本社ショールームで、LIXILガーデンルームを一度に体感してみましょう!
イベント当日は、担当者がお待ちしておりますので気になる点もお気軽にお尋ねください。
イベント期間中は、事前予約でスムーズにご案内致します。ご予約はページの下のバナー、またはフリーダイヤル0120-878-660までお問い合わせください。
LIXIL 暖蘭物語
洗練されたデザインでいつかはと憧れのガーデンルームでゆったりとした時間をお過ごしください。
LIXIL ジーマ
解放感が魅力的なガーデンルームです。まるで外にいるかのような気分をお楽しみ頂けます。
LIXILガーデンルームGF
今年の4月1日に発売になった最新のガーデンルーム。魅力的な価格とバリエーションで自由度が広がります。
LIXIL ココマ
前面が折戸にならないため、隣家や道路が近くても設置可能。家にいながらカフェ気分が楽しめます。