イベント  今日から春を先がけガーデンルーム相談会!!     

新型コロナウィルスの終息が見通せない中、旅行に行って自然を満喫したいと思っている方も、人がいっぱいいる場所は少し不安と感じているのではないでしょうか。この春そんな貴方にぜひおすすめしたいのが自宅のお庭で毎日自然浴が楽しめるガーデンルームです。自然の光を浴びながら読書三昧、星降る夜空の眺めながらディナーを楽しみ、さわやかな日はフルオープンで風を感じながらお昼寝をするのも最高です。「アサヤマ」のショールームでは水の音を聞きながら坪庭を眺められるような和風テイストに仕上げた「暖蘭物語」、広々としたデッキとの組み合わせで晴れの日もまた雨の日も楽しめる仕様の「ジーマ」、大谷石を腰壁に使い重厚で個性的な趣を感じさせる「ココマ」などを展示しています。実物をご欄頂き貴方だけのお庭リビング「ガーデンルーム」に夢を膨らませて下さい。また4月発売の新製品LIXILガーデンルームGFはDIYが楽しめるなどオプションが豊富で工夫次第で貴方だけのオンリーワンな空間を作り上げることも出来ます。さらに「アサヤマ」のショールームではガーデンルームの雰囲気を味わいながらの打合せも可能です。どうぞ気軽にご来場ください。

 

当日は混雑が予想されますのでご予約がお勧めです。

 

イベントの詳細は下のバナーよりご確認いただけます