スタッフblog

美味み(うまみ) No.11 < 明太子 パーク > の 具たくさん おにぎり

こんにちは! アフター点検 担当の、尾野です。

毎日暑くなって来ましたね~

毎日半袖で過ごしていま~す。

これからもっともっと暑くなると思いますが、もう脱ぐものがありませ~ん。

今回の『 美味み(うまみ) 』 は、大洗海岸の 『明太子 かねふく』 の おにぎりの ご紹介です。

国道50号線から、51号線に入り、大洗海岸に向けて進と、すぐに明太パークが、道路の右側に

『明太子かねふく』 が見えてきます。

中に入ると、もう~すぐに 販売用の冷凍明太子が並んでいます。

入るとすぐ右側に、明太子の試食があり、お客様が試食を食べるために大行列で並んでいます。

さらに入っていくと、奥の右側の方に、おにぎりを販売している所があります。

大行列で並んでいると、作って居るところが見えて来ます。

おにぎりは、明太子 ・ 焼きたらこ ・ 鮭 ・ ミックス(明太と鮭) の 4種類あります。

一つ 400円くらいですが、どれも 大きくて美味しいです。

中の具も、いっぱい入っていて食べごたえが十分ににあり、具の多さは

コンビニでは味わえないと思います。

さらに、おにぎり販売している反対側には、明太子が出来るまでの工程を、見ることが出来ます。

もう、5月連休は終わってしまいましたが、季節的には最高のドライブ日和なので

大洗海岸に行ったら、是非並んで 食べて見て下さい。

明太子が、ビックリするくらい ドップリ入ってます。

さあ~、癒やしスッポト 『 美味み(うまみ) 』 探して、ドライブ して行こう ~