アサヤマNews  真岡新聞にLIXILガーデンルーム表彰式の様子が掲載されました

2/24(金)の真岡新聞にLIXILガーデンルーム販売コンテストの表彰式の様子が掲載されました。

今年もおかげさまでLIXILガーデンルーム販売実績No,1。来年も受賞できるように頑張りますのでよろしくお願い致します。

 

 

 

▼本文▼

4年連続でナンバーワンに

リクシルガーデンルーム販売で真岡市のアサヤマ建設

真岡市中の㈱アサヤマ建設(朝山晃司代表取締役)は、このほど都内某ホテルの会場で行われた『リクシルガーデンルーム販売コンテスト』表彰式において、4年連続関東地区販売実績ナンバーワンの栄光に輝き、受賞した。

国内のリクシル取扱企業は全国5ブロックに分かれ、関東ブロックにおける4年連続第1位は、昨年に引き続き初の快挙となる。

アサヤマ建設は平成6年に設立。平成19年からホームエクステリア「アサヤマ」としてガーデンルームの販売を開始。顧客視点の丁寧できめ細かい提案と、高い技術をベースにした確かな施工が評価され、県内有数の施工実績を誇るまでに成長した。また、同社に建設部門がある為、取り付けにくい所でも、お客さんのニーズに最大限応えられ、千葉や茨城等、県外からの受注も受賞の一因と考えられる。

「このような賞を頂けましたのも、真岡市をはじめ県内外から、私共を信用してガーデンルームを選んでくださった数多くのお客様がいたからです。感謝しています」と同社朝山晃司社長。

同社ショールームでは、北関東で唯一リクシルのガーデンルーム全4種が常設されており、3/11㈯~20㈪㈷に、『春を先がけガーデンルーム相談会』を開催。こちらに足を運べば、実物をこの目で確かめることが出来る。