アサヤマNews  11/26(土)27日外構相談会(ペットと暮らす)

11/26(土)27日(日)は真岡の本社・ショールームにて外構相談会(ペットと暮らそう)を開催致します。

真岡のショールームには、ワンちゃん・ネコちゃんにおすすめなガーデンルームやドッグスペースもご用意しております。

ご来場いただいたお客様には、ペット用消臭スプレーをプレゼント!

当日は専門プランナーがお待ちしておりますので是非この機会をご利用下さい。

一番のおすすめはガーデンルーム!!

ガーデンルームなら人もワンちゃんも一緒に快適に過ごすことができます。雨の日で外で遊べない日でも外を見ながら過ごすことができます。また、LIXILガーデンルームココマⅡなら気になる臭いもお任せ。空気を浄化したり、染み付いたペットのニオイなどを脱臭する効果がある「プラズマクラスター」や「エコカラットプラス」を付けることで、クリーンなガーデンリビング空間に。

脱走しないか心配・・・?

フェンス・門扉がおすすめです!

格子のすき間を小さくし、格子本数も多く、足をかけにくいデザインになっていますのでワンちゃんがくぐり抜けて逃げ出すのを防ぎます。

お庭で思いっきり遊ばせたい!!

ドッグランはいかがですか?

散歩に行けない日はドッグランで思いっきり遊ばせることができます。周りをフェンスで囲んでいるので脱走の心配がありません。中には足腰と肉球に優しい天然芝生・人工芝がおすすめです。

お散歩後、手軽にワンちゃんを洗いたい!!

外に立水栓を設ければ、部屋に上がる前に汚れを落とせて、ワンちゃんたちも室内も綺麗になります。

ワンちゃんの足に優しい!!

ワンちゃんも高齢になると足腰が弱って、段差に躓くと骨折する恐れがあります。そこでウッドデッキへスロープを付けることをお勧めします。スロープを設置することによりワンちゃんへの足腰の負担が軽減され、出入りが楽に。ワンちゃんだけではなく人にも優しいアイテムです。