スタッフblog  高倉 健・・・逝く。

高倉 健・・・逝く。

11月19日(水)

本当に、びっくりしました。高倉 健さんが死んでしまったなんて・・・
健さん2
体調が悪かったことなど、報道されていませんでした。最後の作品「あなたへ」見ました。
確かに、年は取っていましたが、体調不良は見られませんでしたが・・・
健さん
安倍首相・・・・なぜ、解散?良くわかりません。国民はそんなことは望んでいません。

健さんと子役
健さんのように、心優しく、国民のための政治をしてほしいものです。
ロケ地の、婦人会との交流や、東北の震災被害者の中学生との交流、誰も知りませんでした。
まだ、早いですよ。・・・逝くのは。
僕は、一度だけ、健さんにお会いしたことがあります。それは、22年前、矢沢永吉、日本武道館のコンサート終了後
いつも行く原宿の、某、お好み焼きやに行ったときです。
ガチャ、と、扉を開けた目の前に・・・高倉 健・・・? 撮影?  違う?
ママさんが、「ここに来て」と、健さんの真後ろのテーブルに、案内してくれました。(わざと)
健さんはコーヒを飲んで、デザートを食べていました。(お酒は飲みません)
背中に健さんの声を聴きながら、バーボン飲みました。矢沢のコンサートの余韻と、健さんの声と・・・
ちなみに、ここでは、石田純一・松原ちあき・石橋貴明など、お会いしました。
      ここの、ママも、矢沢ファンですので。
今年も、ツアー開始です。北海道からスタートです。
トランポ2 (1)
      北海道は、もう雪です。
トランポ2 (2)
リハーサルは手を抜かない、矢沢です。リハーサル

今年も、あとわずか、頑張りますよ・・・内田でした。
           de-LEGEa