外構施工事例 | ホームエクステリア『アサヤマ』

施工事例

  施工事例  施工事例

高根沢町  S様邸

お客様の声

アサヤマを選んでくださった理由を教えてください
他者さんも数社か伺いましたが、プランナーの仙波さんがたくさん提案・アドバイスして頂いたので助かりました。また、料金もとても良心的でしたので安心しました。
どのようなご要望がありましたか?
いくつかやりたいことがありました。その中で予算内で出来る工事をプランナーの仙波さんと相談して決めました。また、いざ工事が始まってからも門柱の高さもイメージしていた高さより低かったので相談した所すぐに対応して頂いたのでとても助かりました。
完成後のご感想をお聞かせください
親身になって相談に乗ってくれたり、工事の片岡さんも何かあるとすぐに対応してくださったりして本当に助かりました。今後も次の工事を考えています。是非みなさんにすすめたいです。ありがとうございました。
プランナーの声
お庭の各所にS様のこだわりが反映されていますが、中でもデッキ周りは、日差し除けとあまり他にない形をご希望でした。
日除けはお庭にポールを建てて少し日除け事態をたるませることによって出し入れがしやすい等アドバイスをさせていただきました。
また、形は隅に切り込みを入れることによってお庭を広くみせたり、出入りしやすい等ご提案させていただきました。
ご夫婦の趣味であるバイクの盗難防止に車止めをコンクリートの中に埋め、チェーンをかけて保管できるようにご提案させていただいたことを大変喜んでいただき、とても嬉しく思います。

この施工事例を見た方は、これらの事例もよく見られています。